ここのところ、心境変化ありまして
振動数トレーナーを卒業することに
しました
(卒業制度はありませんよ爆笑)

それに伴い
こちらのブログも終了致します

数年に渡り
ブログをお読み頂きまして
ありがとうございましたm(__)m




私は、振動数を上げる事により
自分自身と真正面から
向き合うことになりました
最初の数年間は本当に四苦八苦しました

長年目を背けてきたものに
一つ一つ丁寧に向き合い
取り組む地道な作業は苦手でした

物事を少し積み重ねてはひっくり返し壊す
台無しにして落胆する
また思い改めやってみる
時にはとことん疑ってみる
すごく時間をかけたような
だけど振り返るとあっという間な時間でした

今思えばけしてスムーズに
進めたとはいえない
自分自身に向き合える時間を持てた事は
とても幸せでした


そろそろ自立しようかな?

(振動数を知り振動数トレーナーになってから何かあるとYOKOさんさえさんトレーナー仲間に頼ってきた私です)

そう思っていた矢先に
愛用していた定期エッセンスが
届きました

それはHoly

Holyの言葉は

簡単にいうと
光れ~!!


あ、もういいんだな
光れ。以外にないね
それなら後は私次第だ

今が卒業自立の時だと
決めました


私にとって振動数を上げるのは
人生をより良くするものですが
知ったきっかけは
どん底にいた時があったからです

振動数レベルが低いときに
周りは見えていません
そんな時に感謝の気持ちは持てないし
ましてや希望は見出せません

だけど振動数レベルを上げ続けてきて
私は知りました
物事は結局は良い方向にいくのだと

今となっては
どん底にいた自分が
光を見つけてくれたのですから
感謝しかないです

振動数レベルが低くても高くても
自分の価値に変わりは無いです
でも振動数が高いと楽にいれます
楽しんで生きれます

なので私はこれからも
変わらず振動数を上げていきます



卒業するにあたり
振動数を教えてくれた
YOKOさん
さえさんに
手紙を書かせて貰いました

私が何度感謝を伝えても
それはあなたが頑張ったからだよ。
といつも言う二人です

でも本当にそれだけでしょうか?
それは違うなぁと
常々思ってました

先日たまたまみた
24時間テレビで100キロ走った
タレントさんの言葉に
ハッとしたのです


『応援がなかったら走れなかった』


そうそうコレです!!
まさにコレでした

振動数を上げることは簡単です
ですが‥これを日々続け
自分の日常に落とし込むことは
長年投げやりに生きてきた私には
難しいことでした。。

やめようとしたり
諦めようとしたり
逃げようとしたり
その度に
二人の応援(叱咤?w)が入るのです

私ってずっと怒られてる!もうやだ!
そんな風に思ったりしていたのに
本当はそれは二人の応援だったのだ
と今わかります


何かに挑戦すること
続けていくこと
それは本人がやるしかないことです

でも諦めないで続けれる
そんなそばには
必ず誰かの応援や励ましが
あるはずです!(*´∀`*)ノ


YOKOさん、さえさん
愛深い応援をありがとうございました

振動数トレーナーさんたち
私と関わってくれてありがとうございました

読者様
ほぼ心の葛藤日記なブログを
読んでくださりありがとうございました



またいつかどこかで



振動数トレーナー
井上