こんばんは

振動数トレーナー

兼介護士見習い井上ですひらめき

 

 

 



      今年の梅干し完了!





 

私には子供が二人いますが

上の子はこの春大学生になりまして

日々楽しそうに過ごしています^^

 

高校生の時より勉強は大変でしょうが

時間もあり服装も自由になり

とにかく楽しそう^^

そんな彼女が定期的に行くバイトを

始めました

 

接客の仕事なので色んなお客さんに

遭遇するみたいですキョロキョロ


高校や大学の友達とは違い

老若男女様々な人の対応をする訳ですから

まぁ色々思うことはあるだろうなぁと

思ってました

 

えぇ色んな仕事場を経験している私は

(単に飽きて続かないだけw)

接客業のバイトほど色々な人に出会ってしまう

ナンバーワン的職業なんだと知っていますニヤニヤ

 

 

最初の頃は

楽しかった楽しかった!だけだった

感想も

なぜか日に日に

愚痴になっていきました(^◇^;)



今日はあーだこーだ

あんなこと言われただとか

ひどい態度の人だったとか

まぁ色々(^◇^;)



 

 私としては、、


まぁ 色々あるだろうけど

楽しいことだって沢山あるし

バイト代だって

今まで手にしたことない額が

入る予定なんだから

イヤな気持ちばかり

掴まなきゃいいのにな

って

思ってます(っ´ω`c)


言わないけど笑




これからたくさん

色んな人と色んな出会いが

あるだろうからね


それはどんなものだろうと

全て彼女の糧になる


それは私自身がそうだったから

自信をもって今やっと言えること





口出しダメ出し

しないように

話は聞くように

助けを求められたら

すぐに助けるけど

出来る限りは

彼女の選んだ経験は

尊重したいです




こういう風になれたのも

やはり私の中では

振動数を上げ続けたから

だと思います(*´∀`*)ノ





自分の状態に気付くこと

振動数レベルに気付くこと


振動数を上げること


振動数を上げても下がる日々にも

負けずトライすること


自分がみれたら

まわりにも気付いていくこと


日に日に変わる自分の状態に

優しく寄り添うこと


自分を無条件に信じること!


何よりも

今の社会の常識に

囚われないこと



人生は本当は

ウソみたいに楽しいんだって

自分で築きあげれること!



それを私も

どんどん体現していこうと

思います(*´∀`*)ノ





彼女だけにかかわらず

若い人よ


今の社会に憂うことなかれ!!



要らないものは

もうすぐ淘汰されます!




振動数あげましょー!!













 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【振動数を上げるセッション】
 

オンラインで40分ZOOM使用します。

 

 

 

ご感想を頂ける方

是非お申込みをお待ちしています!爆 笑

 

 

 

 

都合の良い日にち、時間を

第三希望まで記入の上

お申込みくださいね。

 

お申し込みはこちらにお願い致します↓