暑いですねびっくり

どこにいても暑いだろうし

まだ仕事のシフトもあまり

いれてないから自宅にいます

 

 

私がなぜかこの真夏に

インフルエンザに罹っていた頃

職場ではコロナが流行ってしまったようで

休みでちょうどよかったみたい笑い泣き

 

 

 

 

毎日少しずつ違う色になって可愛い

 

 

 

さて

現実を変えるにはどうしたらよいか

ですが

それは

自分の振動数を上げることに他なりません。

 

現実はそれぞれの心の中にありますから

至極当然ですし

振動数の上げ方も無数にあるし

一瞬で振動数は上げれるけど

 

現実を変えるまでには

上げた振動数をキープしたまま行動したり

さらなる段階に上げたり

常に進まないといけません

 

はい、そうです。。

 

非常に面倒くさいんです笑い泣き

私がつねに躓くのが

この面倒くさいと思う心とのたたかい。。。

これがなかったら私はとっくに成功してるねって思います

でもこれがなかったら私じゃないなとも思うし。。

 

 

 

 

 

自分自身のことだし

振動数を上げたり光ったりすると

問題がなくなったり身体が楽になったりするのに

続けるということは

なんと面倒なことなんでしょう。。。。

 

 

ずっと興味を持ち続けることの

難しさをわかっているので

自分の機嫌を取ることに

多くの時間を使います

 

 

人とシェアできる時間になるセッションは

その中でも最高に楽しい時になるので

 

無料で行っている今の期間も

セッションでは

とても楽しい時間を頂いてます飛び出すハート

 

 

 

 

ご興味ある方

お気軽にどうぞ〜ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
【振動数を上げるセッション】
 

オンラインで40分ZOOM使用します。

 

 

 

ご感想を頂ける方

是非お申込みをお待ちしています!爆 笑

 

 

 

 

都合の良い日にち、時間を

第三希望まで記入の上

お申込みくださいね。

 

お申し込みはこちらにお願い致します↓