やっと復活(っ´ω`c)
 
 昨年末のコロナに
罹患した時も高熱だったけど
インフルエンザ菌も
なかなかしつこかったです
 
 
 
もちろんこれだけ熱が高くでたので
平熱安定するまで時間かかったけど
グッタリ感はあまりなかったです。
 
でも真夏に熱はうんざり笑い泣き
体調整えて暑い夏を乗り越えていきます
 
 
 
 
 
無料の振動数セッションも行ってますよ爆笑
 
今週は明日と明後日
対応可能です!

 
 
7月12日 13日
時間帯ご相談くださいね
 
 
セッションを受けるまでではない
でも振動数って何か興味がある
 
自分は問題ないが家族に心配がある
 
単に話がしたい等々
ご希望をお書きくださいね
 
 
 
 
暑い夏に
新しい視点をどうぞ
 
飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
【振動数を上げるセッション】
 

オンラインで40分ZOOM使用します。

 

 

 

ご感想を頂ける方

是非お申込みをお待ちしています!爆 笑

 

 

 

 

都合の良い日にち、時間を

第三希望まで記入の上

お申込みくださいね。

 

お申し込みはこちらにお願い致します↓