こんにちは!
今週一週間はまさかの看護週間に
なってました笑い泣き
 
 
まず旦那がコロナになり
その次に長女がコロナに感染し
新しい仕事は一週間休んでますびっくり
また明日から行く予定ですてへぺろ
 
 
 
 
 その間にこちらも受けました↓

 

 

 

 
 
順調にすすんでたのに
パタっと止まった気がしたのは
なんのことはない自分自身のエネルギー状態のせいでした
 
 
 
 
 
 
まさにがんじがらめになってる笑い泣き
私の魂は遥か遠く右上にいますw
 
 
このエネルギーコンサルをうけて
すっかり忘れていたことに
スイッチが入りましたびっくり
 
結局どんな出来事も
一見滞りに感じることも
全ては自分の為に起こしているんだなぁと
実感しました
 
 
 
今回のことで
振動数セッションについても
変更があります
また勤め仕事にいきシフトきまりしだい
書いていきますね
 
 
 
 
あー健康って有り難い!!爆  笑