昨日から新しい仕事に
行きましたニコニコ

今日は休みです(*´∀`*)ノ

早速休んだのではなく
定休が水曜日と日曜日だから
本来の休みです!


久しぶりの立ち仕事…
朝から夕方 暗くなるまで
働きました
なんの仕事かはおいおい書きます爆笑



初日だし
慣れてないし
意外に混むし
めちゃくちゃ疲れて
一日は終わりました!


やっと始めた筋トレ効果も
まだなく
全身筋肉痛(´・ω・`)


だが、、まだそれはいい…



アレ?と思ったのは
一日の終わりになる頃に
感じたお尻の違和感(ΦωΦ)



今でこそ便秘ではないですが
若かりし頃は
頑固な便秘に悩んでたので
お尻に不具合もありました…


まさかの慣れない立ち仕事に
また再発?!笑い泣き



いや、私は治す


と決めました←決めるの好き



そして今日こそこそと
普段行かないドラッグストアに行き
購入しました…






 若い頃買った覚えがあり
懐かしい…と呟いてしまいました…



買った途端に
安心したのか痛みもなくなり
まだ使ってません(・ω・)


でも、これからしばらく
慣れない立ち仕事をするわけだから
安心材料に置いておこう


なんとなく部屋には
置きたくない…
自分がよく使う方の
トイレに置いておこうと
決めました


ん。待てよ…

我が家は私以外には3人いる…

いちいちなんの薬か
聞かれるのも厄介だな…と思い


名前を書いてみました…



今日は以上です




身体を大事にしましょう!←説得力がない…笑い泣き