こんにちは~。
明日から新しい職場にいきます。爆笑




お疲れさまで
元職場から頂きましたおねがい




明日からの話を
母親に話していたら
こんなこと言われました


まぁよくすぐに見つけるねぇ

と最初は普通に
話してたんですが
その後は


でも続くとは限らないしね

イヤな人がいないとも
限らないし


おい😂😂

ちょっと前なら
そんなこと言わないでって怒るか
イライラするだけだったと思います

今はそんなこと言う母に
イライラすることもない爆笑←私が変われた証拠!




確かに続くかはわからないし
イヤな人もいるかもだ

だけどさ
そんな自分がイヤな気持ちに
なること想像しなくていい

イヤな気持ちを
自分から
とりに行かない

大抵の人は
自分からとりに行ってる

私もずっとそうでした

振動数レベル上げて?
気付くからおねがい


今ある常識だって
私は見直している最中です

所謂、常識信じて
自分の振動数を落とすなんて
勿体ないことしたくないですからね



振動数レベルを上げて
生活してみると

自分の現実は
自分が創っていることに気付く

どんなに深刻な悩みだろうが
本人以外には創れない


気付くんだけど
今まで無意識に創ってたから

意識して創ることに
慣れてないから
また四苦八苦したりしますキョロキョロ


だけど
気付くって大事なこと

気付けるって
有難いこと

変えれる自分に
気付けます



自分には
力があるって
思い出しましょう


今を大事に

自分を大事に扱いましょう


毎日丁寧に過ごしましょうおねがい