立て続けに久しぶりの人から
連絡がきてます

ろくな連絡じゃあないです(v_v)





一人目
実家に空き巣が入って大変だった
これから処理にいくんだ



二人目
近隣トラブルから裁判になり
金策に苦労してるからお金かして





だから、なに(´・ω・`)?









一人目も二人目も
言いたいだけいうと
また連絡とまった…




意味不明(ΦωΦ)


ずっとずっと私は
振動数が低かったので
今よーくわかるんですけどっ


振動数低い人って
まず話しが出来ない


自分の言いたいことだけ
言ってこっちの質問に答えない
(耳に入らないから答えれない)

つまり
振動数低い人とは
会話が成り立たない笑い泣き



振動数を上げるって
楽しく生きる(*´▽`*)
幸せに生きる(*´▽`*)

そうなってくんだけども

それより何より
振動数を地道に上げてきて
私が一番よかったのは


周りの人と
会話が出来るようになったこと
まさにコレです!!




振動数が低い時は
自分に自信なんて微塵もないから

何を言われても卑屈にとる
だから相手に負けないように
先に言い負かす!
そんなことばかり自然にしてました
自然に笑い泣き


人が生きてく上で
いろいろあっても
やはり人間関係がよかったら
ぜっったいになんとかなる!
助けてくれる人っている!

だけどそれにはまず
 助けてもらえる人になる
ここからですよね 爆笑






振動数を上げるって
生きる上での最強必須アイテムかも
って今は感じます(*´▽`*)



 

振動数を上げるが
オンラインで教えてもらえるよ!

6/1から後半だって!
後半からでも遅くはない!

ささっ↓