こんばんは
ただいま就活中(*´▽`*)



今の場所は卒業することに
なりました
何の問題もなく
イヤだからということなく
卒業。という感じで
職を変えるのは初めてかもおねがい

やっぱり私は
変われたのかもおねがい←自分はわからない典型


あと一ヶ月は
今のところで楽しみます!





顔なし😂
青が好きです(*´▽`*)





なんだか最近ね
ん~と思うことが続いたんです

ん~ん~
そりゃあだいたいの人は
まだ振動数を知らないから
振動数を上げることもわからない
だから振動数高いわけがない

それにしても
なんだかなぁ…えー
思ってました

で、今日思い出したんです!

2020年に1年メッセージを
もらった時に合わせて
これから先の10年の流れも
もらっていたな、それだ!と↓

 


そしてそして
読み返して苦笑い(*´▽`*)


ちょっと載せますからみてね~




ひらめき

10年先の流れ&アドバイス
これからの10年は、あなたがあなた自身と戦うことになる可能性があります。
あなたが自分の古い考えにノーを突き付ける一方、それを周りの人が手土産のようにあなたの元に次々に持ってきます。
その一つ一つに、あなたは同じくノーを突き付けるでしょうか?答えはノーです。
人は「ノー」と言われれば、反撃するもの。だからこそ、あなたは周りとは戦ってはいけません。
それはあなた自身を成長させる元にはならないから。
まずは、1)聞く耳を持って相手の言い分を受け取る。(相手の言い分にもっともだと耳を傾ける。)2)そして同時に自分の想いもきちんと伝える。 これは他者に対してだけでなく、同じことをこれまでの自分と今の自分とのやり取りで使ってみて下さい。すると面白いくらい、新しい考え方や生き方を否定する必要がなくなり、周りの人も自然にあなたを受け入れるようになっていきます。次第にあなたは、自分が本当はこれを望んでいたことに気付くことになるでしょう。 

ひらめき



当たりすぎてる…


本当に
まわりの人が
手土産のように
古い考えを持ってきます笑い泣き


まわりと戦わない…

自分と戦わない…



やるだけやってみます!

難しいけど
難しいからやるんだな!(v_v)