こちら↓
 

 

 

 

 
 
 
リアル参加してきましたが
動画視聴もみてます(*´▽`*)
 
みて行動して
みてまた行動して
あらゆる角度から検証して←まじめか
ふにおとしたいのです
 
これは本気で
理解したいと思いました!
 
 
 
 
しっかしYouTubeの中で
たまに自分が発言していて
自分の声を聴くたんびに
苦笑いしてます…笑い泣き
 
さされないように
存在を薄くしなさい!←自分にいう…
 
 
 
そして昨夜もみていて
この日のテーマ輝く
ピッタリだった
2023年の自分へのメッセージを
思い出して読み返してみました
 
メッセージはデータでもらいますが
私は紙にして手帳とともに
いつも持ち歩いてますおねがい
 
 
 
私個人へのメッセージでしたが
今この時ならこれを目にした方にも
何か響く気がして少し紹介させてください
 
 
 
あなたは今、一人で歩いています
散歩しながら朝日が出てきます
 
今まで見たこともないような美しい光が街に差し込み
ここはこんなに美しかったのかと、あなたを驚かせます
 
朝日に輝く街並みや
キラキラ光る緑や花があなたの目に飛び込んできます
まるで知らない街に来たかのように
あなたは驚嘆の思いで街を眺めています
 
その朝日に輝く街はあなたの心です

美しい光が差し込むと
あなたの心は見たこともない美しさに輝くのです

そしてこの美しい朝の光もまた
あなた自身

あなたがその美しさを思い浮かべるだけで
あなた自身の中に美しさが芽生えます

あなたが想像するものが
あなたの創造する世界です

これからあなたは何を想像して生きますか?
どんな世界を望みますか?






このメッセージをもらってから
しばらくは毎日ワクワクして
外に出ていました(・ω・)

でも残念ながら
まだ驚嘆の思いには
いたってません😂


でもまだなだけで
そのうちみえるようになると
信じてますおねがい



きっと本来は
誰の心の中も
光輝いているのだと思います


振動数をあえて低くして
人間している間にしか出来ない経験をするために
暗闇にいただけ

でももう暗いのは十分
味わえたかな笑い泣き

今ここからがすごいチャンスだと思います!
自分の人生を制限無く
光輝かせていきますおねがい