セッション中に使う振動表と振動数の上げ方が
載っているリーフレットです^^
 
 
 
 
現在私が行っている無料セッションのご感想
頂きましたので本日も紹介させて頂きますね
 
 
 
 
 
 
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
 
 
 
 
今日は振動数セッションをして頂き、
ありがとうございます。

最近は光るだけで終わり、という日々を送っていたので、
改めて3ステップが大事だと感じました。
そして、私は人に背中を押して欲しかったんですね。
その事に気付けて良かったです!

自分で決め決断し、行動するですね!

薬のことですが、あの後自分に聞いたら、飲んだほうがいいみたいなので、
明日から飲んでいこうと思います。
今までは、中途半端な上げ方、光方だったんだと思います。
毎日しっかり光って上げていきます♪

今日は貴重な時間をありがとうございました。
とても楽しい時間でした❤️
 
 
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
 
 
 
T様この度はありがとうございました^^
 
 
 
今回は振動数トレーナーさんが
お越しくださいました。
昨年ご病気をされた事もありそれ以降ご自分と向き合い
色々考えている様子が伺えました。
振動数体験会をやってみたいと初めから言われたので
背中を押してほしいのかなwと感じました
だってやってみたいならやればいいだけですからねキョロキョロ
 
光って振動数を上げてみると
要らないものがポロポロと
はがれおちていくのがわかりました
 
やりたいこと
やらなきゃいけないこと
そのはざまで悩む必要は全くなく
光り振動数を上げたら
どんどん動いていくとよいでしょう
 
もちろん
初めてやることには
失敗はつきもの
私自身、振動数が低いころ
失敗は恐ろしいものでした滝汗
 
恥ずかしい思いをしたくない
そんな思いを味わうくらいならステイ(つまり何もしない)を
選んでました
 
けどもまず光って振動数をしっかり上げると
失敗することなんてどうでもいいと思うんです
なんなら失敗したってことは
新しいことに挑戦した証!
慣れたことって失敗しないから
 
今も失敗はするけど
挑戦した自分を褒めたたえることに使ってます^^
 
 
 
光る
振動数を上げる
 
 
じつはほんっとに簡単なこと
 
だからこそ人ってやらないです
知っててもやらなくなります
 
そこだけは意識して頑張ってやってみてください
 
私も人に偉そうな事は言えません
知っていてもずっとやらなかった
振動数を上げるを知ってから5年くらいたったころ
やっと気付きました…
あぁダメだこのままじゃ何年たっても変わらないえーん
 
そこから一年はずっと自分の意識を見張ってましたよ
無意識をずっと見張るのです
吐きそうにきつかったです笑い泣き
 
でもそうやって自分の為にやったことは
必ず報われます!
 
 
ご自分に意識を使ってあげてくださいね^^