こんにちは(*´∀`*)ノ

爽やかな天気。
今日は勤め仕事が休みで
久しぶりにマッタリしていたら

行ったはずの高校生の子が
お腹いたいと帰ってきました(v_v)
一人時間よ、サヨナラ…






さて↑書きなぐりの字で
すみません(v_v)


今回3月4月に無料セッション
してみよう!と思った時に
書き留めていたんです。

3人くらいは話したいな
いややはり5人くらいは
と思って3から5人と書いてますね


結果は今4人とお話しして
あとは来週お一人なので
ちょうど5人の方と
セッション出来そうです(*´∀`*)ノ




これがまさに
先に決める
なんですよウインク
もちろん決める際には
光ると振動数上げる。をしてからです!




決めたらそうなる


私達はそれぞれが
心の底から信じた人生を生きてます


だからまず
自分が何を信じているかに
気付く必要があります


それにはまずは
光る。振動数を上げてみる。



すると見えてくるものがある


もしかしたら
自分が信じ切ってたことに
愕然としショックをうけるかもしれません

だけど気付くことは
最大のチャンス到来!


ただ信じることを
決め直したらいい



すぐにそうならなくても大丈夫


決める。動く。

決める。動く。

そうやって自分に
刷り込ませてあげる



そう。
コレはまさに
自分の心の中の作業


自分を変えるのに
他人や環境等は
全く関係ないんだと
気付いていく作業でもあるのです。



自分を生きる



言い方は格好いいけど
これほど地道な作業が必要な
ことはないのです



だけども
自分に対して
真摯に向き合い
諦めずに
とことん
自分に付き合った時

私はようやく
自分を認めれた気がします(*´∀`*)ノ




光る
振動数をあげる


これから生きる上で
一番必要なことだと
私は感じます(*´▽`*) 
書いたからそうなりますね(*´∀`*)ノ