今日は久しぶりに
しっかり雨が降りました
 
雨だと動かなくなる私でしたが
最近は動かないとムズムズして
逆に疲れるので
身体はつとめて動かすように
しています
 
人って動いてるほうが
調子良いのかも?ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなヨシタケシンスケさんの
しおりを貰いました(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
ただ今無料振動数セッションを
行っていますおねがい
 
 
 
 
ご感想を紹介させてください
 
 
 
 
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
 
 
 
 
井上様はとても明るくて快活な方で、
セッションでお話し始めたときから、
すぐに笑顔になり元気になりました。
 
光り方や振動数の上げ方を
誘導していただきましたが、
誘導は的確で分かりやすかったです。
 
はっきり「暇なんですね」と言われて、
「暇なんだな」と気づきました。(笑)
 
今の私に必要なことは、
「外に出ること・行動すること」
「頭で考えているだけでなく、
身体を使って表現することが大事」
と教えていただき、
現状打破の後押しをしてくださいました。
 
40分のセッションでしたが、
私の世界に新しい風が吹きました。
井上様はエネルギーを動かす強い力を
お持ちだなと感じました。
 
セッションレポートが届きまして、
具体的でよく分かる内容で、
素晴らしいなあと思いました。
 
「人と関わりたい」という
私の本音を引き出してくださり、
ありがとうございます。
 
アドバイスもしっかり受け取りました。
肝に銘じます。
 
「自分から笑いながら動きましょう!」
ということで、本当にそのとおりですね。
 
楽しくて素敵なセッションをしていただきまして、
ありがとうございました。
 
ますますご活躍くださいませ。
 
 
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
 
 
 
 
ヒーリングやセッションを行っているというY様に
振動数を上げるセッションを受けて頂きました。
 
最近はあまりセッションもしていなく
私のブログを読んで頂き

共感してくださりお越し下さいました!

 
最初の振動数からして高く何にも問題もないと
仰るので、んーなんで来たのかしら?と
思っていたんですが滝汗
今の身体と心の状態を伺ってから
まずは一気に光ります
そしてしっかりと振動数を上げていくと
なんの問題もないようでも
あっこれだ!ってことが見つかったりします
 
余分なものがパラパラと剥がれ落ち
本質だけが見えてくるようです
 
一度のセッションでも十分変化はありますが
気付いて変えていく
気付いて行動していく
 
意識的に生きる事で
毎日がより楽しくなると感じます^^
 
Y様ありがとうございました!