こんばんは
今日から4月ですね^^
 
昨日3/31は
様々なことがありぐったりでした^^


 
 
 
 
 
 
昼間は仕事で
月末処理の為、残業してきました



午前中のこと
高齢者さん向けデイサービスとしての
施設もあるため朝夕は送迎車がでます

この日は送迎車をこすってしまったと
ドライバーさんが施設の長に
伝えてきました笑い泣き

傍で聞いていた私は身内の職業が職業だけに
それはまずいんじゃないかと
口を出したら…
あんたは黙っててよ
とドライバーさんに言われてしまった笑い泣き

施設長も…まぁ今回はいいけど
気をつけてください
って無かったことになっちゃった笑い泣き



モヤモヤしたまま
それでもこなさなきゃいけない仕事を
進めていると
次は他のスタッフが
困り顔で施設ちょーに相談にきた

親族が警察に保護されたから
早退させてくれと…笑い泣き

保護だから大丈夫だよ
捕まったんじゃないよって
不思議な励ましをしてみました笑い泣き


いつもいつも
いつもいつもいつもいつもいつもいつも
いつも×100000
ずっとトラブルだったり
バタバタだったりなんだけど…

私、1度は介護の現場を
見たかったから働いてるんだけど…



もうやっぱり
ここムリ…を実感しました

掃除して
せっせと
掃除して
綺麗になったわ(*´∀`*)ノと思うと
いつも
ゴミ大量に
持ってきて
まき散らされてる感じ(´pωq`)




私は介護施設を
色々みてきた訳じゃあないけどさ


他を見なくてももう
なんとなく察しはつきますキョロキョロ



介護は確かに大変だと思う

だけど介護が大変なのは
介護自体のこと以外もかなりある

働く人の振動数レベルが低いから
低すぎる…
過去の自分をみているよう…
これにつきます笑い泣き



そんなバタバタな日
私が感想書いて提出してね、と
手渡されたのは、、



介護に携わる者の倫理観について




倫理。
人として守るべき善悪の判断基準。



もうどんだけー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





振動数レベルが低いから
そういう場所には
取り締まるルールが必要になるんだよなぁ


これからも必要なのかな??


同じルールなら
皆が心地よく過ごせるルールに
なっていくといいなぁと
私は 切に思います







 
 
【4月限定振動数を上げるセッション】
 

オンラインで40分ZOOM使用します。

セッション後にレポート作成します。

 

 

ご感想を頂ける方

その感想をブログで紹介してよい方

是非お申込みをお待ちしています!爆  笑

 

 

 

4/30までの

都合の良い日にち、時間を

第三希望まで記入の上

お申込みくださいね。



 

お申し込みはこちらにお願い致します↓