こんばんは(*´∀`*)ノ
 
 
今日は仕事でしたが
職場に着いてからも
ずっとモヤモヤしてました…
 
 
今日もめちゃめちゃ忙しく
バタバタ働いてるのに
 
悲しいし寂しいし
悔しいしやるせないし
切ない
 
そんな言葉がどんどん出てきます笑い泣き
 
 
すっごく辛くなり
仕事の合間に
エンライトメント スタッフさえちゃんに
連絡してみました😂
 
明日くる予定の
定期エッセンスの名前だけでも
聞きたくって😂
そうしたら明日くるエッセンスは
Ave Mariaだって…
 
愛とはあるがままと教えてくれる
 
 
 
うぅむ
今の自分とは
かけ離れてるエッセンスだな
って思いながら
それでもさえちゃんがくれた
アドバイスを励みに(いつもありがとう!)
定時まで自分の機嫌をとり
働いてきました!
 
 
 
 
 
今一番好きな花おねがい
可憐で可愛らしいおねがい
 
 
 
帰宅してまたバタバタと
家事しながらも
色々感じてみようとするも
頭が動いて今日の感情がわからず
夜になりました…
 
 
 
 
最近は疲れてるので
お風呂に入って湯船につかった途端に
 
はぁ~っ(*⌒▽⌒*)
一気に天にも昇る気持ちに
なります(単純。)
 
 
すると
その途端に私の中から
小さく聞こえる声
 
 
 
アシスタントはいや
主役になりたい…
 
 
 
 
え?Σ(・ω・ノ)ノ
 
あー、、ごめーん(x_x)(x_x)
 
そうか、、
そういうことか…
 
ようやく今日の感情のもとが
わかった私です
 
 
思えばここのところ
ずっと母親役の自分でした
職場でも人のアシスタント
 
もちろんそれはいい
 
だけど私の私に対する設定(思い込み)が
 
私は、脇役
アシスタント
主役ではない
でした…
 
 
すると回りからも評価されず
待遇もいまいちになったりする
だって自分で自分に対して
そう思ってるからね…笑い泣き
 
 
 
 
私は、振動数レベルを底上げして
人生を反転させ
変わりながら進んできたけど
 
自分の設定(思い込み)がなんだか
わからなければそのまま
自動運転し続けるのです
 
 
今回ほんとに気付けてよかったですえーん
 
 
 
思えばずっとずっと
脇役を演じてきました
だからどこでも、ろくな役割は来ません笑い泣き
 
だって私は主役じゃないんだもん
キラキラ生きてる人をみて
羨ましいとはおもうけど
自分でムリだと打ち消していたのです
 
 
もう自分を痛めつけるのはよします
 
 
 
脇役やめます。
自分を主役に生きます爆笑
 
 
何があろうと無かろうと
主役にはずっと
スポットライトはあたるはず
たまにビックリしたりも
あるだろうけど
けど主役の座は安泰ね(*´∀`*)ノ
 
 
これからの人生
またガラッとより良く楽しく
変わりそうで
ワクワクします!爆笑
 
 
 
 
私が忘れてはいけないのは
これにプラスして
他の人の人生に介入しすぎないこと
 
他の人もまた
それぞれの主役は本人で
あるべきだと信じてますおねがい
 
 
 
 
 
振動数上げるって
いいことだらけですよっ
 
何より生きてる今が
輝き出します
スピリチュアルなことではなく😂
生きてるってことが
輝いてることだと
気付けますよ
 
 
 
 
 
ただ今、4月中は
無料で振動数セッション
行っております!
楽しい時間を過ごしましょう!
楽しいは取りに来てね(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
【4月限定振動数を上げるセッション】
 

オンラインで40分ZOOM使用します。

セッション後にレポート作成します。

 4月限定無料です。

 

ご感想を頂ける方

その感想をブログで紹介してよい方

是非お申込みをお待ちしています!爆  笑

 

 

 

 

受付可能日 
 11日(火)12日(水)
 18日(火)21日(金)27日(木)の各日11:00から18:00対応

お申し込みはこちらにお願い致します↓