こんばんは。

振動数マスタートレーナー井上です。

人を光らせ
振動数を上げるセッションを
これから再開しますニコニコ


振動数を上げ続けて生きる事を
多くの方に知ってほしいし
体感してほしいです!



どうぞ宜しくお願い致します爆笑






お雛様たちの
可愛い顔をみました(*・ω・)ノ






さて今現在私は介護施設に
勤めております。
事務員として
パートタイムではありますが
日々学びを得ています!


ここは私史上最大級に私を
鍛えてくれる場所であり
私の固定概念をくずしてくれる場所です


今のこの日々は
のちのち私の強みになると
今から確信しております爆笑




しかし残念ながら
心身をだめにして退職する人も
多いのです笑い泣き



入職してきた方が
休みがちになり辞める。を
みてきました


一度そんな方に
職場の外でたまたま会い
話を聞いたことがありました。



心療内科に通っている。
先生に話を聞いてもらっている。
精神が安定する薬を服用している。

心療内科やメンタルクリニックは
とても待ち時間が長いとも聞きました

薬局すら何時間も待ち
薬を貰うそうです…



私自身も体調不良からのパニック発作を
今から8年程前、散々起こしたので
わかるのですが

精神的な疾患を持つ方が
長時間待つ。ということが
どれだけ辛いことかよくわかります。


通ってよくなりますか?と
聞くと
話を聞いてもらい安心する
とは言ってましたが

よくよく聞くと30年も前から
患っている…とのことでした



つまり
通院して安心はする
無駄ではないが
治りはしないということ
なのかな、と思います




私の場合は
病気であると認めたくなくて
病院に行く選択はしませんでした(´・ω・`)

散々迷走したあげくに
振動数を上げるということに
辿り着けた自分は
本当にラッキーの塊だと感じてます!




過去に叔母が精神の病で
通院しておりましたが
医師の独断の投薬中止の指示判断を憂い
結果…叔母は自死を選びました

そういった背景もあり
どうしても
自力で治したかったのです



パニック発作は単なる発作ですので
完璧に完治したとは
思ってはいませんし言えません。


しかし今やほぼ起こさない


これはひとえに
振動数レベルを上げた結果だ

と今は確信しております爆笑




そして口で説明して
理解されることではない
振動数を上げること

これを精神的な疾患がある方にも
今後は提供させて頂きます
もちろん主治医の方に
ご相談の上の判断をして下さいね




振動数って心の状態のことです


変えれますよ

必ず変えられます


自分の心ですもん

いつもあなたの真ん中にある

ただ多くの方は
一番おざなりにしているんです
自分の大事な心を

仕事が忙しいからと
時間がないからと
そんな場合じゃないからと



だから精神的な疾患の方が
今の世の中とても多い
ただそれだけです



ただその
心の状態を変えるやり方を知らないだけ

あー勿体ない笑い泣き
教えます!



私自身
振動数を上げて
世界が変わりました




私自身の場合は
上げては下がり
上げては下がり

正直七転八倒
困難の連続でした笑い泣き




ですがやる
やり続ける

必ず変われます




これから
真摯に
伝えていきますね~



世界は甘いよ~



こんな辛い世界が 
甘くなるわけないじゃない(T_T)


って言うんでしょう?



そりゃそうです😂

辛い場所が甘い場所に
なるわけないでしょ?

そりゃファンタジーです





あなたがいる場所を
変えるんです

スピリチュアルな話を
してないですよ

身体と意識を使い
自分を真に
幸せにしましょう



お手伝い
させて頂きます!