実はここんとこ
いつにも増して
バタバタな日々です…びっくり





子二人

高校&大学受験

まだトメすら
決まってません!笑い泣き




下は中3

もう二月だというのに
まだまだ昼夜逆転

口癖は
あーダルい


なぐったろか。と
何度思ったか
わかりません
龍が母親ってムリムリ

なのに手をだしてない
私はえらい



そんな生活態度を
うちの主人が
見逃す訳なく

つかまえては
説得するのですが…


全然アウト笑い泣き



約束を守りなさい

頑張りなさい

努力しなさい


……響くわけない


挙げ句の果てには

親にむかってなんだその態度は




いやいやいやいや
違うだろ笑い泣き

古いんだよ

今は昭和初期か

古い父親像捨てろ

目的が
どんどんずれてく笑い泣き




そんな中

仕事場にも
変化の波がきました



なんとまさかの

近いから♪
介護少しみてみたいから♪

軽く入った会社が
この度





買収されました笑い泣き笑い泣き




4月から新会社に…



事務請求担当の私が
バタバタに
捲き込まれないわけない…




なんなんだよー!笑い泣き




な日々です…



この春
怒濤の変化になりそうです



だからといって
私がやることは

光る一択なんですがね








気を落ち着けるために
しばらく放置していた
花壇に花を植えました



小さなお花は
冬の冷たい風に
さらされても可愛くて

癒されます(〃ω〃)




ほんのちょっとしか
植えてないから

もう少し買いたそうかなぁと
水をやりながらいると


知らない人が
話しかけてきました


こんにちは
かわいいお花ねぇ


しばし立ち話をしました





お花ってすごいな

人を惹きつけるには
騒ぐ必要ないんだな

ただ在るだけで

強く光り輝きたいって
思いました