光るとは
なんだ?!



振動数を上げるも
知らなくて


先に光るとはびっくり



きっと
ますます

聞いてもわからん

そんな気持ちで

読んでくれてる人も
いると思います!



興味はあるけど

最初の一歩なんて
軽く出せないよねっ



私が今、光るとはを
説明するなら




光るとは


光った途端に


何を悩んでたんだ苦笑

気付くこと!(^◇^;)



私、悩むの趣味って
くらい悩みます


それをいくらやっても
解決しないばかりか
ドツボにはまるのも知ってる!


なのに
頭が働くと
悩む!😂


まだやる?ってくらい
悩む😂




振動数を上げると
悩みはなくなる




だけど

先に光ったほうが
格段に早いびっくり




サッ
瞬間移動です!




光る!


先に
有無を言わず
光る!



すっっごく楽です!


楽をするなんて…



最高じゃあない?



やり方は
↓ここで
 






2日目私も普通に
ニヤニヤ参加してます(`・ω・´)