意識が先で

現実は後




意識が先で

現実は後



これをあらゆる全てのことに

置き換えるのは
難しいかもしれない


私の場合だと

お金だけは違うって
ずっと思い込んでた(・ω・)





だけど


やはり




意識が先で

現実は後なのよ





特例!
⚪⚪だけは
現実が後 よ!

…なんてものはない





ただ如何せん
うまく説明出来ない自分が
いて悔しい(ΦωΦ)



簡単に

わかりやすく

シンプルに

伝えたい…





これならどうだ↓




お腹がすいた
何が食べたいか考える
料理するor買う
食べる
お腹いっぱいになる



まず
お腹がすいたと意識した

それから
お腹を満たす方法を考えた

それから
実際に食べた

その結果
満たされた




 すっごくシンプルに
言っちゃうと
こんなとこかな?



意識が先で現実が後


なーんていうと

なんだか
小難しくて
スピリチュアルぽくて
分かりにくく捉えちゃうかもだけど




皆すでに
やってるよね(^^)



意識が先で
現実が後


それだからこそ

自分の人生を
自分の意志意識で
創れるんだよね!



私もまだまだ
色々試行錯誤中キョロキョロ




楽しんでいきましょー!