七日にコロナ陽性者に
なりまして
1週間




1週間ぶりに
リビングに入りました



1週間ぶりに
家事した




1週間ぶりに
生きてる!って
感じだ






救援物資等
たくさん頂きました


ありがとうございました<(_ _)>





1週間色んな思いが
出てきたんだけど



一番いまんとこ
変わったのが



悩まなくなった(・∀・)





1日目の夜
ぐんぐん熱が上がり

人生初40度を
みたんだけど





あれ?これ
下げないと しんじゃうかも

わりに冷静に
下げたんですが




そう

最近なんだか
現実化が早いが

こういう悪化するのも
早いんだって
すぐ気付いた笑い泣き





ダメだって
思うと
まっさかさまにそっちにいくし

高熱でフラフラでも
よくなるって思うと
まっすぐに
そちらにむかってるのがわかる



そして
悩まなくなったというより



悩む暇がなくなった笑い泣き



そして


なんにも諦めなくなった




やるかやらないか


めちゃめちゃシンプルに
なりました






これに
気付いただけでも
よかったか




さて
今日もまだ昼

楽しむぞ