11/13日曜日は

伊勢神宮に行って来ました!








今回は自分の
未来のテーマを決めてきてね
ということでした


ふんわりしかでなく
日にちだけが過ぎ…


前日もずっと考えていたら
寝れなくなり(^◇^;)
寝不足のまま伊勢神宮へgo!



当日はかなりの雨

伊勢神宮に着いたら
雨の中
すでに参加者さんを
一人ずつ調整をしている
ヨーコさんを発見(`・ω・´)


挨拶をして
次々くる久しぶりの皆と
話しながら自分の調整を
待ちました


そしていよいよ私の番




『テーマは、喜びの状態で生きる…』

ヨーコさん
『喜びって、何?』

『やりたいことやって
行きたいとこに行って…』

ヨーコさん
『それってどうしたら
出来るの?』

『んー安心して…』


ヨーコさん
『そう!安心するには?』


『????』


ヨーコさん
『安心するには
まず力を抜くんでしょ?!』


『はぁ…』


ヨーコさん
『安心が大事!』


『えーと、、私のテーマって
力を抜く、、だけ、、?』



ヨーコさん
そう。力を抜いて生きる。
あなたが今まで(あなたに)
力を抜くことを
許してこなかったんだよ。


しっかり腹筋が入った確認を
してもらい調整終了



ヨーコさんの最後の言葉が
ささり一人コソコソ
雨に打たれながら号泣しました




いよいよ伊勢神宮の中へ

雨の中
ぐんぐん進みます

一人一人場所を
指定してもらい
エネルギーを受けとりました



この日の雨はかなりの本降り

なのに
空を見上げると
明るくて光が強くて
たくさんのエネルギーが
来てました

すごく綺麗

エネルギーを存分に
受け取りながら
あぁ私は単なるエネルギー体だ
と感じました

もともと単なるエネルギー

私を自分で選んでここに
来たんだ
もっと楽しもうと思いました





いつもなら
歩くたんびに疲れる私なのに

なぜかこの日は
歩くたんびに
力がわくおかしな感覚でした


雨でいらないものを流し
それと同時に
光らせてもらうイメージでした




ずんずん進みながらも
途中で皆と談笑しながらも


私はこの日
打ちのめされてました


私が私を許してこなかったことに





常々ヨーコさんが

自分に対して一番ひどい扱いを
しているのは自分自身なんだよ


ということが
ようやく腑におちました…







最後の休憩室で
ヨーコさんと話しました




『今まで頑張ってきたことは
決してムダじゃないですよね?』



力を抜いて笑って生きるなんて




今まで頑張って頑張って頑張って

ただ立つこと一つにしても
力を入れなきゃ倒れてしまうと
力をぐっといれて
食いしばって
生きてきたのに

頑張って生きてきた自分を
否定 するようで嫌でした



ヨーコさんからは
もちろん
頑張ってきたことがあってこそ
だよと言われましたが



これは私がこれから
自分で生きながら
納得していこうと思いますおねがい

そんな時間を
自分に与えたいと思います





今回も三時間滞在で
ドタバタ弾丸ツアーでしたが

私には忘れられない
貴重な旅になりました

行ってよかった!






まり。鯖ちゃん。ありがとう!





ひろか。むっちゃん。
あきちゃん(みきれてる😂)。
ありがとう!!!









生きてくって
面倒くさいことばかりですよねキョロキョロ



私は基本、出不精なので
家にいるのが好き


だけど
こうして行動していくとわかる


楽しいことも
嬉しいことも
喜びも発見も

家の外には

たっっくさんある!



何よりも
自分が喜んでる!



今回のエネルギーは
私を根本から
変えていきそうです



ご一緒できた皆さん
ヨーコさんさえさん
ありがとうございました<(_ _)>