こんにちはー
ご無沙汰ブログです(^^)


先日は東京セミナーに
参加してきました!


東京セミナーは
ほんっっっとに
久しぶりで嬉しかったです(^^)









オンラインでしか
会ってなかった人たちに
初めましてのご挨拶したり


久しぶりにあう
以前私のセッションを
受けてくれた方々との
嬉しい再会もありました




そして、、、
なぜかバタバタで
すすむセミナー


え、、?
おやおや(・ω・)?
思わせる展開



めちゃくちゃ
新しかったです😂



もちろんエネルギーも
半端ない強烈なものを
受けとりました



帰ってから
しばらく流さなかったら
すぐにガタついたり

便秘になったり
わかりやすかった…





そんな中
私はなぜか終始
落ち着いてました



安心の中に
すっぽりいたからかな


あの日は
私のイメージでは
まあるい光のドームの中に
居るようだったんです




なぜかバタつく
よーこさんたちをみて
ニヤニヤし

会場を見渡して
思いつくままに
うろうろして←(・∀・)



新しい方と
話したり

まだ振動数をほぼ
知らない方に軽く
説明したりしてました




とっっっても
楽しいひとときでした爆笑

関わってくださった方々
ありがとう(*^^*)



久しぶりのトレーナー仲間と再会(^^)




振動数を上げることを
知る前まで

私はもともと
考えるだけ悩むだけで行動はせず

人を批判し
自分は見ず

自分の中の
これは当たり前でしょ
を貫くかたい人間でした

そんな人間は
当然の如く
 人との良好な関係は
作れません

振動数を上げ
自分の中を反転させ
人から
会いたい
会えて嬉しいと
言われるようになった今も

なぜそう言われるのか
自分では
よくわかりません😂


そう
いつまでたっても
私はなかなか
私をわからないんです



だけど
大事な自分を
心底わかってあげたい
理解してあげたい
幸せな状態を沢山あげたい!


だから
もう私は一人ではなく

もっとたくさんの人と
関わりながら
生きていこうと決めました

自分はわからないけど
人ならわかるんです



そして
自分の前にくる人は
私の信じてるのは何かを
教えてくれる大事な人




全ては
自分の為です(^^)



いっけん
ワガママな
自分の為ということが

ひいては人の為にも
なるのを
経験から私は知っています





ますます
自分の為に



明るく前を見て
進もうと思います(^^)






ではまた

伊勢で~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ