こんにちはー

振動数トレーナー
井上ですおねがい

懐かしのかきだし…








今月の私のエッセンス
太陽なんですが







強すぎて
振動数低い時は

手にすら出来ません



 高い状態に戻してから
使ってます


名の如く

太陽であるように

全力サポートしてくれます




物事の理解が急速に進み

想いがすぐに表れ
待ったなしな状態に疲れ


めちゃくちゃよく
身体を休めてます😂






変わる為には
キツいことを乗り越えなきゃ
ならない


これはずっと
私の根底に根付いた価値観


ウンザリだ、と
思いつつ
こなせてきた私はやはり
強いのだと思う





ただ
それもそろそろ
本格的に書き換えようと
思いまーす(・∀・)





キツいのまぢ
もう満腹過ぎて
いらない






今月のエッセンスで

何回
腹括ったかわかりません




だいたい
振動数上げることを
知ってから



いったい私は
何度
腹を括ってきたんでしょう


教えてくれる人、存在からも

何度
腹を括りなさい
肝を括れ
言われたかわかりません





もう括りまくりで

くくるとこなんか
くびしか残ってないわ!



何度となく 
毒づきましたよ、えぇ








でも
だからこそ
腹の底からわかります




本気なら
どのようにだって
変われる



本気なら
なんだって
出来るし
成れる




体験してきたことには
どんなことだって

価値があるんです






前に進みましょう(*⌒▽⌒*)




東京ハーモニー
行きます
会える方よろしくぅ