書けてない記事が
たんまり…


気にしないで
今書きたいことを書きます

 

新しい職場に行き
早や4か月

毎日やることはたくさんで
タスクをこなせず
終わる日も多いけど
話を聞いてくれる人も
助けてくれる人もいて
毎日楽しい


なのに
この4か月の間で

じんましんはでるわ
最近は目元の痙攣に悩まされるわ
すっごい肩こりも出てきて

でもこれ
直感で
病気じゃないのもわかるし
セッションじゃないのも
わかってたから
ひたすら自分ケアする日でした



だけど昨日
話を聞いてほしくて

エンライトメントスタッフとは
名ばかり裏社長さえちゃんと
話してました


人と話すって
ほんとに楽になるし
自分が何を握りしめてるか
自分の状態の確認にもなる
そして
じゃあどうしたらよいか
自分はどうしたいのかも
わかる

さえちゃん
いつもありがとう
(〃ω〃)



今日も
ゆるゆると起きて
気付きました…






更年期突入した
だけだ

(^◇^;)



と認めた途端に
楽になりましたぁ(心が)



倦怠感でダメな時は
横になってよう

でもずっとダメな時ばかりじゃないのが
更年期突入でも救いがあり
動ける時に動いたらよい



ボォーっと
横になりながら
あの時も
ずっと布団の中にいたなぁと
思い出しました

あの時 いうのは
今から7年前


体調不良からの
メンタルズタズタになり
パニック発作に
苦しんでた頃



でも今では正直


懐かしい😂って
だけです


私の場合
あの暗黒の時があったから
エンライトメント
ヨーコさん
さえちゃんに
出会えた訳で


私にとっては
何よりも
大事な経験になったのです


暗黒が大事ってのも
なんですが
でもそうなんです😂





今も身体はしんどいけど
あの頃とは
まっっったく違う

気持ちが違う

心が平和でとても楽

自分を責めないのは
なんと楽な事なんだろう


本当に
振動数を上げて
よかったと思う


コレを知って
使えるようになっただけで
自分で自分を
助けてあげられる


もちろん今は昔と違い 
人に頼れるようになった

信頼出来る人も
たくさん出来た

だけどやはり
自分を大事にするのは自分



悩むのも
落ち込むのも
とても自分を大事だから


だけど
振動数が低いと
ほんとにわからない


悩んだりダメな状態の
自分を責める攻める


本当は
一番大事な自分に
気付けない




多くの人が
振動数を上げることを
人生に取り入れて欲しいと
思います



私もまだまだ
色んな事に挑戦し続けたい


自分に幸せな状態を
与えたい
様々な経験を
与えたい



あと少しで
振動数コースが
始まります(^^)



本当の人生の始まりは

自分をまっすぐ見て
知ることからだと
思います