宇宙意識セミナー四日間が
終わりましたぁ





 







濃かった笑い泣き

強いエネルギーと
格闘しようとしたり

頭で考え出して
余計こんがらがったりしつつも

さいごは
笑って終了出来ました(^^)




無事
エネルギー
チャージ(・∀・)




あとは
宇宙意識を使いながら
生きていきます!







今回は
わりとおとなしめに
受講していた私


普通に参加
普通に参加してる
ふふふ

人は変わるのだ
ふふふ






だけど
ふと手をあげて
発言したら




ちゃうやろって秒で

バッサリきられましたぁ





あービックリしたぁ(・∀・)
多分皆がね…





今回は終わった後
二日間ともに
グループトークもありました

その中でも
いつも笑わせてくれて
ありがとうとも
言われたんですが…



笑わすつもりで
話したこと
あんまりないんですがね…(´・ω・`)




宇宙意識を使い

より人間らしくなって
きてる感じです




楽しんで
進みまーす(^^)