今日は仕事中に見た
緊急速報に びっくりしました


ちょうどお昼頃だったから
ニュースを皆で見てたんです



安倍元首相の
ご冥福を
お祈りしますm(__)m







でも
その後の報道番組で
耳にする言葉に違和感ばかり
感じました




命を奪われた とか

許せない とか

無念だったと思う とか


聞いてて
私は違うと思う…





命は奪われるもんじゃないし

人を許すも
許さないもないし

どんな最期でも
本人は生ききったって
ことだと感じます






人間的には
やはりショックで
ガクッとなりました



でも今日のニュースをみて

尚更に

皆が振動数のこと知って
まぁるい社会にしたいし

それが日本なら
可能だと思う






その前には
やはり私はまだ
自分を変化させてこうと
思いますおねがい










流れに乗れ。か(・ω・)