暑いですねー!

水分、栄養、睡眠

十分とって
毎日楽しみましょうおねがい







もう夏空。






仕事連勤中で
ブログ書く暇なんて
ないはずが…


ふと目にした記事みたら
もうダメ
一気に書きます




私が

振動数を知り得たきっかけは
体調不良からの発した

パニック症でした

(診断うけてないから
パニック障害ではない)





これはね

なった人にしか
わからない
底なしの苦しみがあります

ほんと皆ならなくていい
こんな辛いのはもう生涯ごめん
 





終始、不安感にさいなまれるし

振動数を知らない時は
頑張って乗り越えようと
してたから余計に辛かったです



振動数を上げるように
なった後も
度々発作は起きました

けれども
徐々に落ち着いてきたのを
私は見逃しませんでした

だから
振動数を上げる事は
けしてやめなかった




今では多少パニック気味に
なっても
自力で落ち着けれます


もちろん
心と身体の症状ですから
揺れることはあります


けれども
振動数を常に上げるようになり
自ら下げなくなり


他人軸をやめて
自分に起きる事は
自分の 責任として
捉えるようになり


年を取ってきても
常に夢と希望を持ち
毎日を楽しく生きようと
決めて
そのように居るうちに


パニック症は今では
ほぼ無くなっています



もちろんこれは私自身の
体験に過ぎませんので

振動数とパニック症との
関連はわかりません




ただ
私は経験者だからこそ
自分の体験は
生かしたいと思います






今日ふと見た記事でも
なんですが

今までだったら
心の病気のことは
隠すようなことだったかも
しれません

しかし最近では

芸能人や有名人の方が
自ら名乗りでていると
いうのに



私は自分だけ治って
幸せって

大体の人は
振動数を知らないわけだから
フェアじゃないし


なんだかなぁって
思っちゃいました…






じゃあ 
何をどうする?!

なんですが

まぁ、なんかもう
動きますね




なんも決めてない(^◇^;)




だけど
もう動きますね





アイデア浮かばない…(^◇^;)





だけど
もう動きますね





書いたから
動かなくちゃ
いけなくなったから




動きますね
笑笑笑笑😂





さて
またやる事できた(・∀・)





生きるを
楽しくするのって

つくづく
自分次第だよなー!って
思います(^^)