こんにちは

 振動数マスタートレーナー
井上です(^^)

えぇ
マスターです(〃ω〃)






今日はこちらを
うけてきましたぁ↓



 





お金の話し満載の
セミナーでしたぁ


色んな話しを聞けて
充実して満たされて
ハーモニー聞いて

終わったら爆睡しましたキョロキョロ




お話しの中で

お金貰った時に
喜んでる?
いう話しがあったのですが




はっとしました
(・ω・)




 我が家は
ほぼ主人の給料のみで
暮らしてます


なのに
給料明細貰う時の
私ったら



当たり前みたいに
シレッと貰ってた(´・ω・`)



なんなら

疲れて私の機嫌悪い時は



般若の顔して
貰ってた気がする……


般若に
給料渡したくないよね(ΦωΦ)





これからは
ちゃんと
喜んで貰います!(*⌒▽⌒*)







終わったら
友達が来ました



今やたら高額になってる
玉ねぎもらいましたぁ(^^)


これも豊かさだよね


豊かさを限定せず
貰っていきます(^^)







コアラ余談コアラ

昨日たまたまスタッフさえちゃんと
LINEしてた私です

今日の20人超え参加者を
その時知りました

個別調整するというし
2時間で終わるわきゃない
とすぐ思った私

なのに
さえちゃんたら

調整だけで終わったら
どうしようって 
一人で想像してるって
笑ってるの…






どうしよう??


どうしよう
じゃなく

どうしたいか
でしょうが
(´・ω・`)



2時間で終わらす気なし
と感じた私は
思いついた案を勝手に提案
させてもらった


そして今日
時間ギリギリに入ったら
すでに勢いよく調整やってて
わらた笑笑笑笑😂


まさかの やたら早い調整で
自分が聞きたかった
お金の話しも
思う存分聞けた


余計なこと
言ったかなぁとも
チラッとよぎったけど

素直に
思ったことは
言ってみるもんだ
思った今日でした




素直に
欲しいものを
手に入れていきます(^^)