こんにちは!

振動数トレーナー
お休み中の井上です(・ω・)




新しい務め仕事にも
行きだし1週間がたちました

なんだか楽しくって
毎日楽しくって
笑いながら働いてます(^^)




なのに

(´・ω・`)





ずっと放置していた
身体の

検診をしたら
ひっかかるひっかかる…


しばらく病院巡りをしそうです…

それを主人に伝えても
冷たくあしらわれて



モヤモヤ
モヤモヤしてて


モヤモヤしてちゃ
だめ
モヤモヤしてちゃだめ

とも
思ってて


今日日曜日なのに
ふと一人になったら



まわりに人がいなくなると
ガッツリ自分の気持ちと
向き合うことになり

耐えきれなくて、、、






友達つかまえて
オンラインおしゃべりしてました!爆笑


40分のつもりが
三倍話してたー


さわちゃん
ゆかりありがとー(・∀・)

はぁ
話すっていいですよねー

笑った
笑った笑った!




おまけに
さわちゃんには
カードひいてもらったのー



みます?



見せますね(強制)












 ライオンのくせに
羊のふりしてる






(´・ω・`)





バレちゃあ仕方ない



さっ
明日からも
毎秒毎秒
楽しみます(^^)