明日5/13
明後日5/14
こちらです!























ふと思いたち
行かない私が出来る応援と称し

参加者、応援してる人を
セッションさせて
貰いました☆



3日間10名の方に
セッションさせてもらい
とても
楽しい時間になりました😂

忙しい中
お付き合いしてくださった方々

ありがとうございました!




そして今日最後の方が
終わり
このタイミングだなと
感じたので

まだ合格出来てなかった
マスターコースの課題を
提出しました




抜粋してちょっと載せます
自分の備忘録として。




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


マスター課題提出させて頂きます。

先ほど大人の文化祭の方や
新しい方のミニセッションを
終えました。

久しぶりだし出来るか
多少不安でしたが
とても楽しかったです。

タイミングよく捨てたい事があった方

ただ私と話したいと来てくれた方

逆に私の為になる情報をくれた方

過去の私のように
出来ない理由を並べてこられる方

どのセッションでも笑いながら
時に大笑いしながら
たまに泣かせながら
楽しく過ごしました。

人が変わる瞬間
変わりだそうとしている時
もがいて葛藤している様までも
どれもなんて綺麗なんだろうと
しみじみ感じてます。

昔は人が大嫌いだったのに
今は人ほど愛おしい存在って
ないなと思います。

それでもまだまだ
世界をみても
私の中をみても
正義を振りかざすところが
あるのを否めません。

なので
ますますこれから
私自身を変容させていきます。
要らないこだわり
凝り固まった古い価値観
すべてゆるめながら
ここから
本気で
新しくいきようと決めました。

出来てないことは
伸びしろでしかない!

何も待たず
エネルギーを引かず
かといって押しつけず
(ここが難しいけどやる)
私なりに進み楽しみます。




    


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ヨーコさんから
嬉しい返事を頂きまして
(それは大事なものだから内緒)




晴れて無事
マスタートレーナーに
なりましたぁ!

(*⌒▽⌒*)



まだだったの?!
思ったそこのあなた!


私は人生は
ゆっくり味わう派なの(^^)
(単に遅いだけ)





大人の文化祭関係者様
私にも
良い流れができ
感謝してます!

明日明後日
楽しんでね(^^)