ご無沙汰してます(^^)


おかげさまで
楽しい毎日を
送ってます(^^)





私ごとですが
今のつとめ仕事をやめ
ただ今有給消化中

今月中旬からは
新たな職場で
働く予定でおります(^^)







今日は、風に吹かれてきました





さて
私お年頃のため
(所謂更年期)
月に1度の波が激しくなって
きてたんです


身体が重くなると
どうしても
メンタルも重く
沈みがちになります




女性ホルモンて
本当に大事なんだなぁ
今更ながら身にしみてます


年上の女友達に聞いたり
色んな人から
アドバイスを
もらっては試してます


だけど
どうしても
身体がダルくて
ゆったり時間になります


まぁそれも
今だけだよね
ま、味わうかぁって
決めたんです

決めると
それだけでスッキリします






そして今日は
ダルダルが酷くて
ダメダメでした



でもこれ味わうだけじや
勿体ないなって思い
振動数上げてみようと思いました





丁寧に振動数を上げてみました

丁寧に丁寧に
これでもかって位に丁寧に

しっかり自分を
確認しながら
丁寧に




そしたらね

身体圧倒的に
楽になりましたよ(*⌒▽⌒*)




ヤレヤレ…
早くやればよかった笑笑笑笑


私は相変わらずです(^^;)







振動数普段高いのが
ベースになってても
忘れると
やらないもんです笑




出来るか
出来ないかじゃない


やるか
やらないかだ




ね(^^)







最近は私の根源
宇宙龍からのメッセも
強くなってきましたよ







↑これね
このやたら熱い塊ね



未だに
お金のことで
悩みこむ私


モヤモヤってしてたらね
言われました





足りないの
前に立つな!!



思わず
声でましたよ…




はい!(゜ω゜)





余談が過ぎました(^^)





更年期だからとか
足りないものみたりとか


人間だから
やるよね


けど
よかったら



悩んだり
凹んでもいいから


振動数を上げてみる

これも選択肢の一つに
入れてみて下さいね(^^)