久しぶりにブログ書くと
すでに懐かしいニコニコ



活動休止中ですが
今日は書きます





今日は
振動数トレーニングコース
最終日を再受講してきました




途中途中しか
出れなかったので
発言もあまりしなく
大人しく参加してましたキョロキョロ


 今までされたことのない
質問も出て来て
ウグッと唸ってしまったけど
自分の答えは出せたかな




そして最後に
今日の感想を述べました




今回新しく参加された方々の
変化が早く
理解度も早く
あっぱれとしか
言いようがなくて
それに感動したと話しました


それしか言わないはず
だったのに
口は勝手に続けて 話してました





新しい皆さんすごい!



だけど
私にとって一番大事なのは
私だから
自分のペース
自分の気持ちを大切にしたい


という感じのことを
言ってました



感じのこと。くらいにしか
覚えてないのは


最初の
私にとって一番大事なのは私

と言うところで
思わず泣きそうになり
あとは泣かないように
話そうとしてただけだから笑



何も意図せずに
言った言葉で
ようやく私は
私を認めたんだなと実感しました


振動数を上げる前

私にとって大事なものは
いつも私以外のものでした


でもそれが
そもそも間違いでした


自分自身も大事に
出来ないのに
人を大事にすることなど
真には出来ません






自分にとって
一番大事なのは自分




こう言えた自分に
ありがとうです




そして
やはり
振動数トレーナーは
しばらく
お休み継続しようと
決めました






春ですね





生きてるって

楽しいなぁ(〃'▽'〃)



みんな

ありがとう(*^^*)