こんにちは~

色々変化が 
激しい春を迎えてます










色々
有りすぎて

キャパオーバーみたいで
一旦
お休みしますm(__)m





最近は
クラリティのお茶会
江ノ島に
参加しました!



楽しかったぁぁぁぁ(〃ω〃)




1日参加しただけで
たくさん私の中が
動きました




身体を動かさないと
本当の満足はしないんだなぁ
と実感してます(^^)







歩いた歩いた歩いた











ゆかりにさわこにさえさん(^^)






ゆかりいつもありがとう(*^^*)





お仕事もした!出来た!







みんなありがとう(*^^*)







今休むなんて
ないだろ
進みまくる時期だろ

って
頭は思うんですが



自分の気持ちに
寄り添ってあげようと
思います




ブログ書くのも
セッションするのも

熱がなくなったのに
ウソはつけません
 (でも一旦だと知ってる)









さぁて

これから私は


 何しようかなぁ