この土日は
リアル参加して参りました(^^)

オンラインですが
とても楽しい時間でした。

ご一緒してくださった方々
ありがとうございましたm(__)m


 



 






ほんとは…
日曜日の動画視聴だけを
申し込んでたんですけどね(・ω・)


土曜日遅くに起きたら
土曜日受講中の
今でしょ!のこの方↓から

 




LINEが…

 『人数少ないけどトレーナーコース
楽しいよ!参加したら?



いやいや申し込んでないし
私日曜日出かけるし
今日ゆっくり起きて
ノンビリする日だし…


でも、なんとなくモゾモゾしだし
結果、 午後から急遽参加しました



アレ?(・ω・)



そして日曜日も予定変更し
リアル参加したのです



オヤ?(・ω・)




まさかの二日間
リアル参加になりましたが


 実はこの土日で
収穫したものは大きかったです。





大きな気付きが三つ

小さな気付きは無数

楽しい時間

人と交流する喜び再確認

そして皆の笑顔
プライスレス(^^ )





やっぱり自分の感で
楽しい方を選び
動くって大事ですね

一人でムスッとしてても
何も変わらないけど

行動したら
何かが変わります

失敗しても
それはそれで収穫



もし今が不満だらけなら
そしてそれを
本気で変えたいと思うなら
それは最大のチャンスですよ~

ピンチはチャンスってほんと

だけどそれは
振動数上げないと辛いかも






私ももっと意識エネルギーを
使いこなして

自分の人生を
 私なりの快適なものに
どんどん
創り変えていこうと
思いますウインク







しかしちょっと
腑に落ちないのは…


私さいきん
トレーナーの
芸人枠。
はまったような…(・ω・)


こんなはずでは…

もっと格好よく…



まぁいっか

楽しんで生きましょう爆笑






























■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 

☆こちらは個人セッション
 


 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ