今の時代に
戦争がはじまりましたね

私には信じられない…けど

テレビをたまにつけると
ニュースはそればかり

悲惨な建物や人々の姿が
映し出される



でも何より
私を釘付けにするのは
あの独裁者さん

見るにつけ
悲しくなります
だからあまり見ません

別に彼を擁護する気は一切ない

でも
私には彼を見る時に
私の中の独裁者の部分を
見ているだけな気がするから

戦争をとめる手立ては
わからない

だけど自分のことなら出来る

だから
自分なりに
独裁者部分を昇華してみます



私なりに
闇を光に変えます






(自分なりの)素晴らしいものに
なろうと頑張らなくても
すでに素晴らしいよ!



奪おうとしなくても
本当は
全てをもっているよ!




私は正しいから従いなさい
は、違うよ

あなたは正しいし
みんなも正しいよ!




笑えない気持ちは
いたいほどわかるけど
笑ってほしいよ!



表面的には非難されてるように
感じるだろうけど
本当は誰も
あなたを責めてないよ!





振動数を上げる事を学び
色々試してみた今
感じているのは





私がわかっていることなんて
ほんの一部だということ


まだまだ世界は広いということ


生きるって
実は非常に単純で
わかりやすくて
楽しいこと

振動数を低くして
わざわざ
分かりにくくして
生きにくいように
自作自演だったこと






こんな感じで今は
昔よりはるかに楽に過ごしてます





意識して生きるって
これからかなりの力になるはず




振動数上げてみてね(^^)














































■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 

☆こちらは個人セッション
 


 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ