書かないと
どんどん月日が
流れていきます…





2022年2月22日は
浅草にて
こちら↓に参加してきました!





 




わたくし初クラリティ


クラリティからの誘いを
のらりくらりてぃかわし
早1年…くらい?




停滞感半端ない自分に
ウンザリして
仕方なく現地参加

遠隔にしようとして
土王レナナに
変わりたくないのか?!と
言われそそくさと参加…





今はまだ
せっせと雷ワークを
やっていまーす



まだ何にも壊れた気がしなくて
手強いなと思ったり

でもかすかに緩んだ気もして
嬉しかったり






結局
参加して
とても楽しかった(^^)

この気持ちを味わえただけで
大満足でした





私の頭は固く硬く
かたーくて
すぐに発動し

私を変わらないように
同じ場所にいて
危なくないように守ってくれている

頭(脳)ありがとう<(_ _)>



だけど
ハートはもう
出たくてたまらない


ハートは
もう私の世界は
安全だと知っている



だから
なんでもやるしかないんだよねぇ











また
何か変化あったら
書きます(^^)







気持ちいいと手は広がる



















■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 

☆こちらは個人セッション
 


 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ