振動数を上げるということは
自分自身を満たすこと
です(^^)




しかし
先日お客様から問い合わせが
ありました

独身の方でした


自分を満たす。といっても
自分の周りには誰もいない。
だからそんなことは不可能だ。
仕事に執着するしかない。





このように仰られました

この一見もっともな理由が
くせものなんです




自分を満たすというのは
自分の気持ちを満たすともいえます




自分の気持ちを満たすのに

自分以外の人であったり
または、お金だったりが
本当に必要でしょうか?



もちろん家族や恋人が
いてくれたら満たされるかもしれません

ましてや
お金は生活に必要ですね




しかし
それらは自分を満たす為に
あるのだとしたら?




それは
そのような認識は
実はとても危険です




今いる家族やお金だって
いつまでも自分と一緒かどうかは
わかりませんよね


それが無くなった時に
空っぽになる自分…




私には想像しただけで
こわいことです泣き笑い




本当の本当は
そうではなく



まずは

振動数を上げて
何もなくても
自分自身を満たすこと



その状態を
自分自身に与えること



振動数を上げた状態を
続けてみること



これをするのに
あなた以外の人
ましてやお金はいらない
と伝えました




実際に
振動数を上げる際に


家族を連れてきてくださいね!

一人じゃだめですよ!
一人じゃ上がんないですからね!



⚪⚪円かかりますからね!
無料じゃないですよ!
お金ないと上がりませんよ!



なーんて事はないですからね笑笑







また私はこうもおもいます。



今無い。

という感覚は

生きる欲になって
私を生かしてくれてるんだなぁ
としみじみ感じます







今無いから
欲っして生きる


今無いから
得ようと工夫をする



今無いから
よしやってやる!と思う


生きようという意欲になる






無い。って
実は最強(・∀・)





それでも無いにばかり
目を向けてウンザリしてるなら


振動数を上げに
きてくださいねー



上げる事を教えますので
お申し込みには
お金はかかります笑




あとは
あなた自身だけ
用意してください(^^)




いつも自分と一緒だから
用意なんて
ほんとはみんな
出来てますよね




あとは
あなたが自分を
幸せにすることに
許可するだけ









人生変えるよ~(^^)







2.22浅草にて




















■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 

☆こちらは個人セッション
 


 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ