数年前から

湧いては消し

湧いては消し

なかったことにしていた
大事な自分の思いを













この宇宙龍メッセージで

しっかり確認した


やるんだと
ハッキリ自覚したのに



そんな大それたことは
言うのも
書くのも
こわいし
バカにされそうだし

なんなら
今の私のままじゃ
出来そうにもないし

だから
思いに蓋をして
閉じ込めたら…

 

本日暴発しました…(つд`)




自爆ならまだしも
周り巻き込み…撃沈。。



もうだめだ
我慢むりだ
もっと前に気付こうね…(-_- )




これから10年くらいかけて
やりたいこと
あるので書きます





私事ですが、、
っと
いつも私のブログは私事でしたひらめき


もといっ

私事ですが
 身内が警察の仕事をしている為

ことあるごとに
犯罪の話や
その他諸々耳にして
20年近く過ごしてきました!


義実家でも
普通の家庭なら
飛び交わないような会話も
食卓ではありました


特に義理父は
事件捜査の最前線にいた人


一緒にテレビニュースを見ては

『悪いやつがいるなぁ』
これはもはや口癖でした

当たり前に聞いてました

私は結婚してから20年ですが
主人はたぶん小さな頃からずっと


当たり前に聞かされてきたし
疑問にも思わず受け入れてきた言葉


私自身
正義の味方は賛成!
悪は許さん!

だから以前は
尊敬もしていたかもしれません



しかし
私は自分が心身をダメにしたのを
きっかけに
振動数を知ったんです


振動数を上げ
せっせと
自分を変えようと
年々つとめる中

私の価値観も
変わっていきました



その中でも
1番の衝撃は

善悪に対することでした

いわゆる

正義と悪についてです


警察の仕事というのは
まさしく
正義側の仕事です

悪がいて
成り立つ仕事




しかし私の中でその確固たるものが

単なる
相対的なものだと
知りました



それに
振動数を散々学んだのに
まだまだ私は愚行のように
繰り返してます



私が正しい!

私が主張する時

あなたは間違っている!

同時に言っているなんて




まさしく
青天の霹靂ですし
まだ根強くやってしまいます
無意識をまだまだ
意識しコントロールする必要が
あります



しかし同時に
これは生かせるかも。と
思ったのです



犯罪というのを
私が語るには無知過ぎて控えますが

どうやら一度手を染めてしまうと
なかなか抜け出せないようです

私自身が
振動数が低くて
一度起こした発作をきっかけに
繰り返しように…

しかし
私はほぼ克服しました!

それは
私自身の振動数を上げたからに
過ぎない!
と今ハッキリ断言できます



人は時に間違うものです

私は決して間違わない
そんな人はいないはずです



もちろん
罪にまでなればそれは罪

償いは必要です
そこに甘さを見せる必要は
ないと思います


ただ
反省をしても

ただ
刑期を終えても


なんら人は変わらないと
感じます

低い振動数しか知らない人は
また繰り返します

高い振動数を知ってなお
私自身間違えます

ただ違うのは
私は振動数を上げることを
知っている
この違いはとても大きいです!






私のやりたいこと


それは



罪をおかしてしまった人向け

更生プログラムとして

振動数を上げることを
提供するシステムを
つくりあげることです







振動数を上げる中には

上を向いて笑う
作業は必須です



今から
反対されてる姿が
目に浮かぶくらいです。。





犯罪者が笑うのか!




私はハッキリ断言します




笑ってもらい
変わってもらいます




私自身まだまだなのが
今日わかった今だから
今日記します






人は間違えます



ただそれだけです




まだ
ハッキリイメージは
出来てません





ただ
自分の見たい世界を
自分に見せたいなぁと
思います




一度の間違いで
諦めないで欲しいし

何度も
間違えたなら
何度でも
諦めない人になってほしいし

その為なら
私自身の力を最大限だせる
生かせるそう感じます





それに
いくら大変な仕事でも
正義側の人も…






笑って仕事をしてもいいんだよ
伝えたいです







大きな独り言でした


m(__)m
































■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 

☆こちらは個人セッション
 


 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ