今日こちらを
受けました!↓



 




めちゃくちゃ楽しかったです!

やはりオンラインはいいなぁ
知ってる皆の顔みるのも
久しぶりだし
ニヤニヤしてました(^^)





セミナーのテーマは

世界は自分の味方





まぁ、、たぶん味方よね?
きっと?位な意識の私でしたが

受けました!
しかとエネルギー受け取りました!
エネルギーが先
現実は後
これからがまた楽しみです(^^)





世界は自分の味方。



人によっては
フンワリした感じに捉える方も
いるかもしれません

まぁそうだったらいいよねぇ
夢みたいに捉える方も
いるでしょう




でもですね
今日は(今日も?)

脳の仕組みから
どうして周りを敵と思うかも
説明してくれて
腑に落ちました


そして私の場合は
まだ
世界は私の味方よ!当たり前!
にはなってないけど

方向性はしっかり決めました(^^)


決めることってとても大事


脳は勝手にいつも
働いてくれてる

これから
私は自分の脳も
進化させていきますよ(^^)




追加募集なんてないかな?

もし、欲しくなったら
とりにいくのも
ありかも!
と思える程最高なエネルギーでした!






ご一緒してくれた方も
ありがとうございましたぁニコニコ














■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 

☆こちらは個人セッション
 


 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ