ただいま募集中(^^)↓
 残1名様








 今の私の外お勤め仕事は
造園屋さんです



私は営業事務してます
事務員さんが久しぶりすぎて
最初は新鮮だったけど

飽きてきました…。
早い…
月日が過ぎるより早い…不安






カフェタイム


今日の教訓
温かいカップの隣に
気取ってチョコを置いてはダメ
溶けるだけ(ΦωΦ)





そして春に一人辞めるので
求人募集をかけてます

私がしている営業事務ではなく
募集中なのはCADオペレーターさん

うちでは通称CADさん



営業事務仕事も
いまだ紙が飛び交う会社では
かなりの量があるんだけど

とにかくCADさんが 
いないと仕事にならない

図面がないと話しにならない
見積もり出す時
現場に職人さんが行く時
いつだって図面が必要だ


週に3回のパートだし
きっと子育て中の人がくるね
30代や40代のママさんかな

皆がそう予想してるのに
次々来る応募者は
男性ばかりキョロキョロ

別に男性でも全く問題ないので
お局様は張り切って面談をいれてく




67歳

74歳

52歳

53歳



年齢が高い!笑笑笑


私も週に3回しか
行かないので
なかなか面接の人に会えず





しかし
ついにすごい人きた



85歳…(ΦωΦ)




CADを勉強したから
最初は無給から
お世話になりたい
とやる気満々なメールがきた!


どんな人が来るか
ワクワクして待ってると



スーツ着たおじいちゃん
がきた!!



歩き方もそれなりに
おぼつかないし
もうずっと家にいたってなんの
問題もないのだろうに…


結局面接は
落とされてたけど


私は密かに勇気を
かなりもらったね

同じこと同じ年齢になったら
だいたいの人出来ないよね



やりたいってことは
いつからだって
何歳からだって
遅くはない!!

85歳になったら言おう(゜∀゜)













■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 

☆こちらは個人セッション
 


 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ