昨日は当日の急な募集でしたが
お話会が出来ました

ありがとうございました!



 






締め切りした後に
数名の方から連絡を頂いたり
また開催してと
リクエスト頂きました
ありがとうございます(^^)










今月は女神きた(・ω・)







気軽に話そう!目的だった
お話会ですが…

かなり濃い話になり…

私にはかなり衝撃というか
考えさせられる内容となりましたキョロキョロ




えぇ
みんなに楽しかった!
スッキリした!

と言われて終了したのに




私は全然
スッキリしなかった笑い泣き





仕方ないですね
自分の気持ちは1番大事




今一度 自分以外の事に
エネルギーを使わないで
自分に集中していこうと決めました!
(難しいわぁ…けどやる笑い泣き)







また企画しますね~(^^)











■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 

☆こちらは個人セッション
 


 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ