こちら開催されるみたいです↓

 






私のスタンダードを
変えた振動数コース

新しくなり
開催されるようです(^^)






私の以前(振動数低い頃)の基本は
我慢して頑張ってること


たまにじゃない
いつも我慢しながら
頑張ってることでした




だから全てにおいて我慢、頑張ってる
これが私のスタンダード



それは例え疲れている時も
心がついていかない時も
頑張ってることが当たり前


今すら
無意識でいると
自然に我慢して頑張ってしまう
無くて七癖悪い癖ガーン
(意識し意識エネルギーを使い
気付くたび違う方向に使ってます)



休むことには
ことのほか罪悪感を感じ
理由がなきゃ休めない

具合が悪くなったら
堂々と休める
だから自分の体調崩したり



でもそれって
いったい誰かの為になってたのか?笑い泣き


振動数が高いベースになった今

とてつもなく
あほらしいことだと
気付きました




だけど、やはり私はあえて
経験してみたかったのですね


日本人は本当に真面目ですよね
過去の私のように
我慢して
頑張ってる人の多さ




今、私のスタンダードは
常に自分を満たすこと



そして最近はそれが定着出来てるので
周りの人も満たすこと

に変化しました






何をおいても
まずは自分です


自分を満たす前に
他人を満たそうとする人
要注意です

あなた自身がガソリン満タン
じゃないのに
人にあげてる場合じゃありません
ガス欠で
人生ストップかかりますよ
(私で実証ずみ)





文字みて
スマホみても
なんも変わりませんよ
(私で実証ずみ凝視)








振動数上げること
光の柱になること







ご自分に与えてみて下さい(^^)




















■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 

☆こちらは個人セッション
 


 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ