北海道のまぁさんから
絵を頂きました

今日はそのことを
書いてみたいと思います(^^)




少し前に書いたのですが↓
 





私に来た絵のテーマは
エジプト
そして
クレオパトラ




なぜ?(゜∀゜)??



まぁさんとは
オンラインのお財布セミナーで
ご一緒したのみで
あまりお話しした事もないです

ですので絵をお願いするにあたり
私の情報とかいりますか?
と聞きました

するとまぁさんは
インスピレーションから描くから
何もいらないとの事でしたので
私からは何も注文せずに
描いてもらいましたよ


まぁさんの考えでは
四季をイメージした
可愛いのを描くつもりだったよう…
だから
エジプト好き?と
聞かれたようでした
好きでも嫌いでもないのですが…



絵はこちら。

持ち歩きたいので
ハガキサイズを注文してます。

今は手帳にはさんで
持ち歩き
絵のエネルギーを
馴染ませてます

このエネルギー
使いこなせるようになるなと
感じてます










インパクトがすごいです笑







絵のインパクトが強くて
最初固まりましたが笑
まぁさんからはあたたかい
メッセージも頂きましたので
抜粋してのせますね





エジプトのカードですが
クレオパトラ!!
とにかくエネルギーの強さが
強調されました

本当は私の思考では
四季をイメージした
かわいいのを描くつもりでしたが
描く段階でクレオパトラに変更笑

根底にはとても大きな
エネルギーと強さ

今回はそれを大きな愛、
安定の情緒に変えて表現していく!!

なので今世では
深く内観して外と内をつなげる
つながる
自分に自分の感情を
たっぷり感じて愛でる
それが満たされ
その愛がエネルギーが循環し
つつを通って戻って来る

仲間もいるし
まほうのアイテムもある!!
道先案内人は
自分の頭についてるツタンカーメン!!
ギャグみたいですが
仮面をはずすと
本当の内側からの
あふれる美しさが輝きだす




まぁさんありがとうございます(^^)

メッセージはあたたかい
だけどやっぱり強かった笑笑笑




こうしてメッセージを読んだり
絵からくるエネルギーを感じると

今まで人に言われたり
自覚も芽生えつつあるけど

こりゃ想像以上に
エネルギーは大きく強いな…
だからこそ
私は振動数高くあることが
自分のため
人のためになるんだなと感じます



少し前に
宇宙先生←笑レナナに
聞いたことがあります


『レナナ~、自分の力を使う時って
どんなかなぁ?』

面白い質問するねぇと
笑いながらも
レナナ風考えを教えてくれました
ヒントもらえたよ
ありがとうレナちゃん(^^)



そう、前から言われたり
感じていた
私の大きな強いエネルギーを
なんとか使いこなしたい
そう思ってたんです



 こんなにクレオパトラ押しの
カードがくるとは思ってなかったですが


今回はすごい後押しを
もらった感じです(^^)




ちなみに
まぁさんも私も
エジプト?クレオパトラ?
わかんないね(・ω・)??
って感じです

今までの古い価値観だと
インスピレーションなんて
重要視されてなかったと思いますが

これは、頭で考えて
アイデアだす時代は
終わりだなぁと感じました




まぁさん
この度は本当に
ありがとうございました!(^^)


これをだすのは
実は勇気がいりました 
だから
なかなか書けなかった
正体ばれちゃう
みたいな感じでした

絵のエネルギー
馴染ませてます

私の持つエネルギーを
生かして利用して
イキイキ生きますね(^^)






今回絵を描いてくれたまぁさんの
ブログ↓

 




話しの途中で登場した
宇宙先生レナナのブログ↓

 






私も
振動数上げるセッション
してますよ

体験からでも
問い合わせからでも
お気軽にどうぞ(^^)


















■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 

☆こちらは個人セッション
 


 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ