明日は友人にとって
大事な日


私は仕事ですが

時間になったら
光を送ろうとしています(^^)


光を送る。とは
スピリチュアルな人が
する特別な事のように
捉える人もいるかもしれませんが
違いますよ飛び出すハート

心地よい状態を
意識的に流す。という事です

あくまで主体は私
私がやりたいからするだけです


なぜ意識的に。かというと
いくらずっと
振動数 を上げていても
意識エネルギーをつかうには
意識することがマストだからです。

意識エネルギーを使う
ということです






お誕生日に神(あだ名)から
ありがとう(*^^*)







友人とは日頃から
よく連絡を取り合う仲です


でもそういう関係にありがちで
同じ振動数トレーナーと
いうこともあり

いつしか何か決めなきゃ
ならないことがあると
一緒に答えをだしたり

お互いピンチがあると
自力で解決する前に
頼りあったりする関係に
なってしまってました


少しモヤモヤを抱えても
仲良しだし
別にいいかと流してましたが


今年になり
もうそういう関係性なら
いらないなと感じました…

正直言いにくいこと
でしたがキョロキョロ


お正月の挨拶で

これからも仲良くしたいから
もたれあうのでなく
自立した上で
仲良くしたいと言いました。


そしたら友人も
わかってくれました(^^)



以前よりお互いの
関係性もスッキリし
(仲がこじれることなく!)

なんて言うんだろう…
お互いスッと立ってる状態で
仲良く出来てるから
信頼も深まりました
(自己満足かも?笑)




今回は友人との話しでしたが
これは親子や恋人、夫婦にも
いかせるかもしれません

仲が良かったり
好きだったり
大事な人だと

余計なエネルギー
心配だったりを送りがちです


でも、、それって、、
ホントに相手を信頼しているでしょうか?


お互いを尊重することで
かなり関係性も
良い方向に変わる気がします



とはいえ
私も振動数を上げたり
自分を光らせたりする前は
わからなかったことです!




振動数上げる体験
ぜひとも
してみてください(^^)














■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 

☆こちらは個人セッション
 


 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ