先日受けたなおさんの
カードリーディングから
すごく変化がありました!



とても穏やかになり
いまだかつて無い安心の中に
いれます!






今振り返るとスタートは
むっちゃんのオイルからでしたキョロキョロ







むっちゃんのオイルSTAR
自らお願いした
よーこさんエネルギークリニック
なおさんカードリーディング
むっちゃんのオイル弥栄





もうここまできて
満たされまくってる私に
またまたプレゼントがきました!



↓なおさんの
追加リーディング!












もうね、優しい

世界が優しい…




ここまで世界が優しいのに
私が私に意地悪でいる必要が
なくなったなぁ

と感じました




まだ人と比べること

後悔したりすること



隠しても
ムリだよなぁと
降参しました無気力




でも
私の気持ちは私の大事なもの


握りしめないけど
すてません

追加リーディングで
言われたように

溶かしてみます

溶かして
馴染ませて


また選び直して
自分を作り直します





今日は冬至のセミナー
動画もみました

テーマは
自分の光を生きる





私の光は私の気持ち



いつもいつも
私であることを
楽しみ生きます






今ここにいれるって最高!

振動数上げてこー!


爆笑