コンニチハ(^^)



今日は双子座満月ですね


私は先ほど

手放したい価値観思い込みを

手放しました

まだかなり不要なものを

持っていました

皆さんも

今日を機会にされてみては

如何ですか?(^^)







朝から悲しいニュースを

目にしました


人の気持ちが

外からわかればいいのに…


どんなに表面で笑っていても

中身が限界ならわかればいいのに

と切に思いました






私自身、今までの人生で

紆余曲折ありすぎたのですが



でも心底は諦めてないわけですから

自分の居場所を

ずっと求めてきました




もっといい環境

もっと自分に合う場所

もっといい人間関係の場所


もっともっといいところ



ずっと探して

さんざん色んな場所を

渡り歩きました



だけど最近やっと

腑に落ちました






もちろんリアルな居場所も大事



だけども

私達にとって

もっとも大事なのは

心の居場所




これが

振動数レベルです






どんな環境にいても

何をしていても

実は何の問題もないです



ただ一つ


あなたの心の居場所を

安心の場所にうつしてください


↑これが振動数を上げる

ということ







さんざんもがいてきた私だから

よくわかります


学校を変えたり

職場を変えたり

職種を変えたり



だけども

根本的に変えなきゃならないのは

自分




自分を変えない限りは

何も変わりません



そんなのわかってるけど

なかなか出来ないのが人間ですね




今を変えたいと

慌てて

職場を

回りの人を変えようとしても

なんら変わりません





まずは

振動数を上げましょう




安心して

生きれる場所にいていい。と


自分に許しましょう!





私なかなか出来ませんでした

何年も何年もかかりました!




けど出来ました!!



小さいことから

やってください




出来るか出来ないかは

いいから

やってください







今生きてるって事は

諦めてるって言いながらも

心底諦めてはいないんだから


やってください







振動数を上げて

いきましょう






全てが

好転していきますように










 











 

 

 

 

 

 

 

■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 

☆こちらは個人セッション
 


 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ