皆様

ご自分の体型に

満足してますか?




好きな人と生き

好きな場所に行き


好きな事しか

していない


思う存分

自由に生きてる

という

そこのあなた



では

体型は?(;¬_¬)ジー







さぁ

身体も好きな身体に

創り上げましょう!




意識が先

現実は後




これから迎える2022年

軽い自分で生きる為に

より健康的な

ボディ作りをしましょう!





募集


振動数ダイエット部




募集人数


3名様

女性限定






料金


三カ月


二万二千円(税込)




募集要項


☆初回11/20スタート


☆一ヶ月に2回Zoomサポートと

部員によるシェア会

部員との交流&部長私による漫談付き


☆ダイエットグループLINEに招待






初回には

まずなりたい目標を伺います


具体的な数値がなければ

こう在りたいという感覚でもオッケイ


初回や定期サポート日に

必ずしも参加しなくても大丈夫です

LINE等でサポートします





昔々

エステティシャンで

痩身担当をしておりました


その際には

食事指導等も厳しくして

結果も出して頂いてましたが


私自身の加齢による

身体の変化

また意識の変化により


食事指導

運動

だけでなく

より楽しんで

意識を使いながら

身体作りも出来るのでは

にいきつきました








楽しくないことは

続かない


でも

やることはやろうね


それなら

振動数上げてからでしょ?




ご応募

お待ちしております!!






⇩からでも

LINEアカウントからでも

どうぞ(^^)






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 



 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ