伊勢神宮の旅

めちゃくちゃ楽しかった!



しかーし

長年の運動不足により


身体がグダグダに(つд`)



やっと戻ってきたかなぁ

というところです!



身体ケア

しっかりやっていこう

やりながら

これ効くよっがあったら

書いていきますね!




昨日は


あきみちゃんがくる前の

数十分





 





さわちゃんとの

どつき漫才を

聞きにきてくれて

ありがとうございます!笑い泣き


いつか

素敵に話したい…(-.-)












さて、今回の伊勢神宮の旅で

お願いしてたエッセンスを


今日はじっくり使ってます



サッサッサッと

使っても

もちろんオーラに

働きかける作用は同じ効果になります


ですが

意識を駆使することにより

(言葉やイメージ)

より強く作用するんです!

私もまだまだ実験中ですが

この効果は計り知れない予感がします




まずは

身体の声を聞きます


身体に手をあてたり

実際に聞いたり


もちろんこういう時間は

テレビも消して

スマホもみません


あるのは

エッセンスと紙とペンくらい

(気付きが在ればのメモ用)



今日は一人の時間も

長くとれましたので

とても有意義な時間になりました


エッセンスからの

メッセージもみて

思い当たればそれに対して

シュッシュッ


わからなければ

今わからなくてごめんねと

ちゃんと身体に話しかけます

よかったら今度教えて

と話しかけておきます


↑真面目にやってます笑




たとえ

わからなくとも

向き合っただけで

身体は喜んでくれますよ



長いこと痛みや体調不良が

出た時だけ

慌てて身体をみていた私ですが


そんなのひどいですよね?




先日の伊勢神宮で

いつも力が入っている

ことも教えてもらえましたので

帰ってからは

まず身体をほぐすことを

入念にやっています


これだけでも

スッキリしますよ!





でも一番は

こうして自分の為に

時間がとれること

身体に優しい目を

向けれること


これが豊かになってきた

証なんじゃないなかなぁと

感じます





身体がほぐれると

血流もよくなり

ホッとします


すると自然と

心も緩んでいきます





振動数を上げることって

実は意外と簡単なんです


簡単だから

やらなくなるんですが


地道にやると

どんどん現実も

変わっていきます





振動数を上げることは

いくつからでも

遅くはありません


大切な人生の時間は

大切に使いましょう!


















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 



 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ