なぜこんなに

振動数レベル上げてね!
って毎日毎晩伝えるかっていうと






振動数上げると楽だから

とか

振動数を上げた人をみたいから

とか

振動数を上げると楽しいから

とか


色々あるんだけど






最近の一番は
ただただ伝えたいから


これを知ったら
伝えたいに皆なってるはず!
思ってたら

他の振動数トレーナーさんは
いや別に…って人も多々いて
びっくりしました
(はい、また思い込みー)





ほんとに人の興味は様々ですね

色んな人の話しは
楽しいなぁ(^^)

人ってほんと財産ですねっ

今日は意識して
自分から
ありがとうございます連呼

めちゃくちゃ気分がよい


なんでも自分からだよね


意識が先
現実はあと

出すのが先
でも今やすぐ入るよ



自分が何を出してるか
なかなか
気付けないよ←ポイント


だから
振動数上げにきて


一回じゃだめ
知ったに過ぎない
一ヶ月はして?
何かが変わり始めるから






みんな何かを思い込んで
生きている


そして
それは自分だけじゃあ
なかなか気づけない




はい✋
お手伝いさせてください(^^)




なんで
まずは
振動数レベルありきなのか

徹底的に
腹に肝に落とし込みます


わかりましたぁ。で
終わらせないよ

わかりましたぁ。なんて
わかってないからね







毎日やるのは
振動数上げること




ハッキリ言えます




一人じゃ
丁寧に上げたりしないね




年内に
はじめてほしいなぁ
うん
せめて年内でしょ
と今思います















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 



 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ