一ヶ月サポート

料金改定してます


振動数トレーナーさん

価格やめました



本気の方のみ

真剣にやらせて頂きます!(^^)








昨日は久々に

友達とカフェに行きましたぁ


顎が外れそうに

なるくらいわろた笑笑笑笑


くだらない話しって

なんで面白いんだろ( ´艸`)









ダイエット中なので

一枚のみ…





絶対うるさくなるなと

思い(私と彼女は話し止まらん)

テラスにしたら

寒かったけど

笑ってると暖かい不思議

笑うって

暖かいんだよなぁ(^^)


帰ったら冷えてた不思議…






さて

私最近憤りが止まりません


怒りが湧きまくり

悲しくて

寂しいです


おかげで身体は

ヨレヨレになり

すぐに自分だす(魂)


友達に

回収回収言われて

ほぼ出してるのに

気付く…


危ない危ない(・ω・)




こんなんでも

どこか俯瞰な私もいて

何やってんだか…

でも頑張ってるなぁ私って

感じで私が私の味方なので

辛さはかなりないです


やはり

振動数を上げてて

よかった!と感じます






上下というと

上が良さげですが

下も同じ価値です


上と下は同じです


上が楽です

下が辛いです


↑これは決まってます


今の社会は

下ベースです

だからつらいです


つらくても

そこに生きれてる私達は

意識で振動数を上げないと

下のままです


人は流されるものです


まわりに馴染むものです

だから

意識エネルギーを

使いこなせないと

必然、下にいます


あまりにも

当たり前すぎて

下にいるのに

気付きません


振動数トレーナーすら

下にいると

気付きません


上が楽で

下が辛かろうが


人は

慣れた場所が

いいのです


下がどんなに

辛くても

上がどんなに

楽でも


今いる場所を

変えるのは

勇気がいるし

面倒なことなんです


だから

振動数トレーナーに

なっても

お金がぁ(つд`)

家族がぁ(つд`)


何回でも 

何億回でも

繰り返すんです


変わりたいと

口では言いながら

奴隷スタイルの

ままなんです


言われた通りに

動くことに

慣れている私達は

奴隷にしかみえません


本気で変わりたい人なんか

私含め

まだいないと思います



どっかの誰かが

何かをやってくれたら

大金が入ってきたら


しぬまで

いやしんでも

なんにも

変わりません


人はウソをつきます


口と

行動が

バラバラです


私もいま

真剣に

口と行動と中身(心、魂)を

統一させてます


うまく統合できるか

わかりません


でもやります


うまくなんて

出来なくていい


誰かに賞賛されなくていい


自分には

ウソをつかない


そんな気持ちで

いるとき

最高に

清々しいです(^^)





あなたは社会と

同じです



あなたが

変わってください


私も

ますます

変わろうと思います

こわいんだけど

この今最高の瞬間を

生きます











これ以上は

体感しないとわからないので

変わりたいなら

時間とお金使い

やり方ゲットしに来てね。









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 



 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ